SSブログ

えぇぇぇっ!?WCCF 白黒1枚出品 おまけでオリカ 田中れいな ミラン350円をげっとしちゃおう!

WCCF 白黒1枚出品 おまけでオリカ 田中れいな ミラン


タイトル:WCCF 白黒1枚出品 おまけでオリカ 田中れいな ミラン

現在価格:350円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
CCF ランダムで白か黒1枚。 おまけで画像のオリカさし上げます。 .☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜ WCCFの白カードをランダムで1枚出品します。おまけで画像のオリカを差し上げます。 オマケのオリカはフォトマット紙に印刷してます。おまけのオリカについては素人作成のため完璧ではないと思いますがノークレームノーリターンでお願いします。発送はメール便を予定してます。(100円ご負担下さい。) オリカはゲームでは使用できません。 .☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +No.109.003.001・・・続きはこちら>>




出品者:morin5427
非常に良い・良い:1117人(1555件)
どちらでもない:6人(9件)
非常に悪い・悪い:13人(15件)

 非常に良い

WCCF白黒1枚出品 おまけでオリカ 篠崎愛 B 12

ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。 (評価日時:2014年 6月 20日 20時 51分)


 非常に良い

WCCF白1枚出品おまけでWCCF風オリカ2枚 AKB4 12

無事受けとりました。 ありがとうございました。 (評価日時:2014年 6月 19日 18時 34分)


 非常に良い

WCCF白1枚出品 おまけでオリカ ジダン2枚 LE KLE風

連絡おそくなりまして申し訳ありません。今回はありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。 (評価日時:2014年 6月 11日 18時 20分)


 非常に良い

WCCF 白黒ランダムで1枚 おまけでオリカ 篠田麻里子 a

ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。 (評価日時:2014年 6月 9日 23時 00分)


 非常に良い

WCCF白1枚出品 おまけでオリカ ジダン ロナウド2枚 MVP 13

商品届きました! ありがとうございました! (評価日時:2014年 6月 9日 19時 10分)




中韓の内容
石原慎太郎と野党激震!世界は広い!中韓なくてもいい!
石原慎太郎氏は、「今後、中国、韓国とどのように共存共栄をはかっていけばよいのか。その具体策についてはどのように考えますか?」と言う質問に、「それは覚悟を決めることですよ。私達、韓国を失ってどんなアレがありますか。中国を失ったっていいではないですか」といい、「世界は広いんだから。そのために安倍さんはむちゃくちゃな外...



















かなり高い練度 - Who is talking on social media network
Check who's talking about かなり高い練度 right now on social media networks.whotalking.com/かなり高い練度



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。